☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

古希・還暦を祝う会

2018年06月11日 | 楠康夫 理事長
昨日は、駒澤大学のOB会で還暦を祝う会が神奈川県の本厚木で開催されました。
総勢30名以上のメンバーが集まり盛り上がりました。

古希の祝いで高岡公元監督、私の大学入学当時からお世話になった恩人です。
おめでとうございます。いつまでもお元気でいてほしいとおります。

私は、還暦ということで、同級生7名が集まり祝っていただきました。
ありがとうございました。

私の同級生は非常に多く、15人のメンバーがいますが、昨日は
北堀 日塔 岡田 とは、箱根の打ち上げなどで年1回は顔を合わせていますが
昨日は、長谷川 小野 大場と久しぶりに会えました。
皆、それぞれ、人生乗り越えて、いい歳のとり方をしているようで、力をもらいました。
皆元気なようで良かった。

これなかった
阿部 森岡 橋本 小島 伊藤 高野 宿里 紅一点河合 若くして亡くなった堀本で16人ですか
昨日は会えなくて残念ですが
これを機会に皆で集まれることができたらといいなと思います。

昨日の会は、菊地原OB会長、松沢副会長が4年生の時の3年生、2年生、1年生を中心に学年幹事を作り、計画的に呼びかけての開催だったので、箱根の打ち上げ会等でお会いするメンバーの以外の懐かしい諸先輩方ともお会いできました。
お~お~お~~いう感じ、あれから40年・・・わかるものですね。だって変わらないから・・・何かおかしくて、うれしくて、思わず握手、

12時から1次会が行われ
15時30分頃から2次会に
それから、大越先輩のご自宅で3次会と
先輩は、私が1年の時の3年生で、私が駒澤大学を入りたいと思った憧れの先輩でもあります。
昨日は、その大越さんの同級生の荻野さん、石田さん、千葉さん 私の1つ上の先輩三上さんで行きました。
奥様、ありがとうございました。

1次会から3次会まで8時間ぐらいですが、大学時代を思い出しながら
自分の生活、人生、子供、孫の話など
たくさん語り合いました。
もちろん駒澤大学の駅伝のことなども、それはそれは、いろいろと
楽しい時間はあっという間に過ぎました。

森本先生もお元気で、78歳 とのことでした。
東京オリンピックの時は、先生も80歳ですか
お元気でいてほしいと思います。

陸上競技を通して共に戦った仲間たちは、
いいものです。

昨日は、ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 天気が心配 | トップ | 北・南関東高校総体、両方で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事