阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ホームページトップが変わりました。

2018年03月15日 | 楠康夫 理事長
クラブのホームページが更に見やすくなりました。

今、たくさんのネットを活用したクラブ事業の発信を手掛けています。
クラブのやっていることを少しでも多くの皆さまに伝えること、
知ってもらって、わかってもらって、支援してもらう。
そんなことを思ってずっと努力しています。

荒川万里絵コーチのクラブIT戦略事業の一つです。

2006年に彼女が入社した頃からホームページを立ち上げました。
いつの日か、この事で仕事ができるようにしたいね。そう言い続けてきました。
ブログ
ツイッター
フェイスブック
まとめた資料ページ
携帯版等
今ではクラブにとってなくてはならないツールとしてネット活用しています。
この事は、マリエちゃんがクラブに持ってきた事

監督が書いた方がいいですよ!と言われて、渋々ブログを書くようになったのも彼女に進められてからです。女房に言われてらけんかになりますから、いい中和剤の役目もやってくれています。
今では、日課のように書いてますが・・・

康成が1月にクラブに入社してきて、彼にも自分の活動を通してクラブの良さを発信してもらっています。

クラブには若者たちが集っていますので、皆の知識と知恵を活用して、クラブIT戦略事業の発展に繋げていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。