阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

運営寄付金増額のご協力ありがとうございました。

2012年03月30日 | 楠康夫 理事長
 2012年度がスタートするにあたって、年度当初、または、入会当初に皆様から頂いている運営寄付金の増額をお願いを致しました。

 当クラブは、独立採算性をとっているクラブです。

 皆様の会費によって、運営されています。


 楠家は、借金まみれのまま、世代間育成システムを全国区にすることができました。

 12年、干支の一回りをしました。

 これは、私の経営センスのなさでしょうが・・・

 名誉や地位や実績が先に付いてきて、禄は後から付いてくる。

 そう信じています。

 次の一回りは、経営的にもしっかりした組織にしていかないといけないと思っています。

 そして、皆様に阿見アスリートクラブに関わって本当に良かったと思って頂けるようにしていきたいと思っています。


 今回、増額に賛同して頂いた皆様に感謝申し上げます。

 1口以上増額 12

 2口以上増額  1

 3口以上増額  2

 7口以上増額  1

 8口以上増額  2

 退会者から   5

 マラソンアカデミー事業部 1

 たくさんの皆様のご誠意、ただただ、嬉しく思います。

 ありがとうございます。


 この呼びかけは、7月、10月、1月と行って参りますので、よろしくお願いいたします。

 そして、人件費を除く、クラブにかかる運営経費は、運営寄付金からまかなっていきたいと考えております。

 それが、できて、本当の意味で、初めての独立採算性のクラブになっていけると思います。

 皆様と共に成長していきたいと思っておりますので、

 今後とも、

 阿見アスリートクラブブランド造りにご賛同頂き、ご支援の程をよろしくお願い致します。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。