阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

クラウドファンディング第一目標50%達成、ご支援ありがとうございます。

2020年08月26日 | 楠康夫 理事長
8月12日からスタートして2週間(8月26日まで)
第一目標の50%を達成いたしました。

クラウドファンディングを行うにあたっては、
少しでも多くの皆さんに、阿見アスリートクラブの取り組みの認知度を上げていきたいと思いました。
そして、一人でも多くの皆様に、
知って頂き、解って頂き、支援して頂く
そう思い取り組みました。

すでに90人以上の
皆様から、ご支援と共に送られてくる応援メッセージに勇気づけられております。
10月16日までの期間、毎日、阿見アスリートクラブSHARKSの応援のメッセージとご支援を日々見るのを楽しみにしております。
沢山の応援メッセージとご支援をお持ちしております。

試合も全国レベルの試合も展開されてきました。
先日も、セイコーゴールデングランプリ1500mで楠康成が2位に入賞いたしました。
日本の中距離界を盛り上げる取り組みで、選手の活躍はとても大切なところでもあります。

9月18日~20日埼玉県熊谷に全日本実業団陸上
10月1日~3日 新潟での日本選手権
クラウドファンディング期間中での大きな試合もございます。
楠康成、飯島陸斗、田母神一喜、SHARKSのメンバーと共に
クラブの大人のメンバーも出場します。
阿見アスリートクラブとしての活躍にもご注目ください。

引き続き、ご支援の程、宜しくお願いいたします。

阿見AC「SHARKS」のクラウドファンディングはじめました


茨城から世界へ!日本の中距離を変える!阿見AC「SHARKS」の挑戦


詳細はこちらからご覧ください


 


阿見AC理事長 楠康夫のオンライン起業塾


~スポーツで飯を食う~参加者募集中


詳細はこちらからご覧ください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。