阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第43回阿見町マラソン大会 お疲れ様でした。

2022年12月04日 | まとめ阿見AC
本日は、穏やかな天候の中
第43回阿見町マラソン大会が開催されました。
昨日と今日と風も弱く、準備、本番と無事やれました。

3年ぶりの大会で、運営も久々なので心配しましたが
行政の皆様
体育推進委員の皆様
体協関係の皆様
阿見ACのスタッフ、高校生の皆さん
SHARKSのメンバー
TWOLAPSの皆様
皆が、それぞれの持ち分をしっかりやってくれたからこそ
運営出来る事なのだと、改めて感じた次第です。

皆さんの協力の下、無事運営出来たことが何よりも嬉しいですね。

校内マラソン大会の町バージョンの様な大会でしたが、少しづつ変化しながら、良いところは残して、市民マラソン大会の様なところも取り入れ、新しい形の大会を目指しています。
今年もスポンサー企業の皆様のお陰で、参加賞、副賞、プログラム協賛、ゼッケン協賛と更に充実することが出来ました。
また、今年はクラブトップチームSHARKS
楠康成 飯島陸斗 グエムアブラハム
3選手が、各カテゴリーの先導役で走ってくれました。
これも阿見町マラソン大会だからこそ出来る事です。
大好評だったとの事、皆様から喜ばれました。

運営ボランティアとして、高校生会員に運営を手伝ってもらい大変助かりました。
これも、ジュニアのメンバーにもボランティア精神を少しでも伝えていきたいと思っています。

このような形で、当クラブが阿見町の為に大きく動けていること大変うれしく、感謝いたしております。
当クラブは、全国、世界に羽ばたいていく、そんなことも目指していますが、もう一方として、地元に愛されるクラブとして、地域貢献、社会貢献が出来る事を大切にしています。
そんな思いも感じることが出来る阿見町マラソン大会です。

私にとっても
このような時間を過ごせることに感謝いたします。
本日は、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。