阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トップチーム始動 織田記念国際陸上に志鎌選手が出場します。

2014年04月28日 | 楠康夫 理事長
2014年度シーズン開幕 阿見アスリートクラブトップ選手

志鎌秀昭選手が日本サーキット

4月29日

広島(広域公園)ビックアーチ

織田記念国際陸上 

男子走り幅跳びに出場します。

昨年、2年怪我と故障に泣きましたが、復活した志鎌君

東洋大牛久高の先生として、

陸上競技部も顧問の馬場先生と共に指導して2年目に入りいます。

クラブトップ選手と部活動と先生として忙しく動いていますが、クラブでの冬季練習も順調にこなしておりしっかり体作りもできたとのこと、

昨年12月に生まれた長男冬和くんの為にも、お父さんとして頑張ってくれると思います。

今シーズンの活躍を楽しみにしています。

先週、熱き戦いをした県南高校の生徒引率、審判などで3日間大変だったと思いますが、

今度は、

阿見アスリートクラブトップ選手として戦います。

皆さん、明日の広島方面に応援ビームをよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。