阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク……じっと四月を待つことにしよう……

2013年02月20日 | 楠朱実 コーチ
毎年書いているような気がしますが、私が一番苦手な3月がもうすぐやってきます

学生時代は せっかく同じ方向を向いていた友達が みんな新しい旅立ちに向けて そわそわしだして バラバラになる気がして 嫌でしたねえ

教員になってからも クラス替え 卒業式 離任 と やっぱりみんなが違う方向を向き出すので 苦手でした

そして今も 進級や卒業を機の退会届けがFAXで届いてきます 仕方ないと思いながらも せつない気持ちになります

気の持ちようで みんな新しい旅立ちへの準備を始めるわけですから良しとしなければいけないのですが

まあ平和主義の

笑顔好きの

楽しいこと好き の

私にはどうにもダメですね……


12月31日 と 1月1日 の違い

より

3月31日 と 4月1日 の方が たった1日でも 全く違う心持ちになります……

と言うわけで すが とやかく言っても仕方ないので

4月の到来をじっと待つことにします……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。