阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見町もたぶん記録的な大雪 さあ雪かきをやりましょう!

2014年02月09日 | 楠康夫 理事長
私の記憶にも少ない雪になりました。

東京は45年ぶりの27cm積雪

まあ、雪国の皆さんから言えば、大騒ぎしすぎだろうでしょうが

とにかく、雪の備えのない、雪に対する考え方の甘い私にとっては・・

今起きている光景には・・・

女房は、これはもうスキー場状態だね・・・

ハハハじゃねえよ

私は、スキーはテレビで見るだけなので

その体感もなく

私の

やることは、まず、雪かき??

そう言えば、

ヤクルト陸上部の後輩 物江くんが、入社した頃、僕なんかの福島県耶麻郡の実家は雪堀ですよ?

雪堀???  

なんだ?

2m近く降るから、雪を掘る感じだとのこと・・・


大学の同級生、青森県弘前市 森岡くん

楠~~ さわぐな~~ と言われそう

新潟県胎内市 同級生 阿部くん

同じく、だから・・・・・ と言われそう

北海道浦幌の先輩 大越さん

同じく後輩の青木君

まあ、クラブで言うと

慧太郎選手 青森市

雪に関してなれている皆さんにとっては、んんんんん~~

頑張れでしょうね・・・


さあ、雪かき、やりましょう・・・

怪我無く、事故無く、病気無く

ぎっくり腰に気をつけて!

子ども達もお父さん、お母さんの手伝いもしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。