阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

田母神が順大記録会800m出場   お疲れ様でした。  

2021年10月18日 | 楠康夫 理事長
昨日、田母神一喜が順大記録会に出場しました。
横田さんがペースメーカーを務め、2二人のいろんな思いを持っての第1弾

田母神ツイッターより 10月16日
横田さんと一緒に練習してたからこそ、この記録を越えるイメージなんて全く持てませんでした
5年間で横田真人にチャレンジ出来る力をつけてこれたことがまずは素直に嬉しいです
狙って出せるタイムでなんかありませんが、コーチを越えてドヤ顔したいので、まずは1回目のチャレンジ、楽しんで走ります!

横田さんツイッターより 10月16日
明日は順大記録会800mのペースメーカー。
2009年10月18日に当時の日本記録1分46秒16を出してから12年後。自分のチームの選手がその記録に挑み、かつそのペースメイクができるとは思ってもいませんでした。
田母神には1分46秒17を出して欲しい 頑張れ、田母神 全力でペースメイク

横田さんツイッターより 10月17日
400m51秒5
500m64秒9
でペースメイクミッション完了
ペースメーカーは独特の緊張感と責任感があって楽しい。来年もグランプリでやりたい
田母神は”残念ながら”横田超えはなりませんでした

田母神ツイッターより 10月17日
悔しい

以上 

800mの日本記録を超えるレースに挑戦
田母神の挑戦!
そのサポート 第1弾
ペースメーカーは、完璧にペースメイクできたのですが
一喜の体調と天候、雨、急に寒くなりましたので
動画で流れていましたが、300m~500m位の走りは、少し硬かったですね。
ゴールは
1着 1分50秒30

動かなかったと・・・・・

いろんな思いからの
ツイッターでの『悔しい』
の一言

深いですね。
良いですね。

次のチャレンジも楽しみにしています。

それにしても、横田さん速い
たむじょー君との10月30日 800m対決に向けて着々ですね。
こちらも楽しみですね。
中距離を盛り上がる企画も良いですね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。