阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

兄が亡くなりました。

2012年03月01日 | 楠康夫 理事長
 私より10歳上の兄が、昨日、2月29日 午前3時29分に亡くなりました。

 62歳です。

 真面目、努力、コツコツやる、そんな言葉が、一番、似合わない兄でした。

 私とは、全く逆のタイプ・・・

 年が離れていますから、子供の頃は、父親のような、恐い存在でもありました。
 
 私が、小学生の頃は、すでに大学生で千葉の方に下宿していました。

 時々、返って来るのですが、3つ上の兄と2人で特訓という名のしごき(腹筋、背筋、腕立て)をうけました。

 それがまた、きついんですね~~

 母に、お兄ちゃんいつ返ってくるのと、良く聞いていました。

 びくびくしていました。

 突然返ってきて、嵐のように去っていく、そんな感じでした。


 そのスタイルは、死ぬまで同じでしたね。

 子供は、いないので、東京で2人暮らし。

 交友関係は、計り知れず・・・・

 私の関係者で一番上の兄を知っているのは、数少ないと思います。

 だいたいの人は、私が3つ上の兄と2人兄弟と思われていると・・・

 
 明日、火葬、後日、家族葬という形で、身内だけで去ることにしました。

 皆さん、ご迷惑おかけするかもしれませんが、

 よろしくお願い致します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。