阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・困りました

2012年09月21日 | 楠朱実 コーチ
ブログ担当になってはりきっていますが・・

最初からコーヒーブレークとは いかん!!

と お叱りの言葉も聞こえてきそうですが・・・


夕べから「東京医大茨城医療センターが保険診療できなくなる」話 で ネット やら テレビやらで一騒動になっていて

私も 家族共々お世話になっている病院なので 

実は気が気じゃなくて 

心ここにあらず

ソワソワドキドキしています・・


第一報を見つけたのが夕べ11時過ぎ

I Pad で ニュースを読んでた時のこと 何気なく見た私の目に 上の記事が飛び込んできて

「え~」

「うそ~」

「困る~」

と 一人大騒ぎ状態(注・主人はもう就寝中)


朝方(注・5時過ぎ)起きてきた主人に

「うんぬんかんぬん」

と事の重大さをやっと説明し 共感してもらった次第です・・・


私自身も定期的に見てもらっています・・

まあ それは良いとしても


私の実家の母が 一番頼りにしている先生がこの病院の先生で・・

母が知ったら がっかりして せっかく快方に向かっている病気が悪化するんじゃないかと・・

気が気じゃなくて・・


どうすればいいんだろう・・

って 今日一日ソワソワしています・・・


きっと たくさんの患者さんが不安になっていると思います・・困ったなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。