阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

親子研修会の実施

2016年05月06日 | 楠康夫 理事長
5月8日(日)
講師 冨山百合フードマイスターを先生に
シリーズでやりたいと考えています。

ジュニアの時代にしっかりしたからだを作るのは、

やはり、食生活が大切です。

その食事の知識をさらに深めてもらい

本人と保護者の皆さんに、理解して頂きたいと思っています。

将来、大人になってもアスリートを続ける人はもちろん、

競技を辞めたとしても食の知識は、無いよりは、合った方が良いです。

自分の健康の為にも大切かと思います。

好き嫌いを無くす。

偏った栄養の摂り方をしない。

基本的なことです。

今いろんな、良いサプリメントなども出いてはいますが、

食を楽しみ、おいしく食べることは、更に体のためにいいのです。

そんなことを、しっかり学んで

自分の競技向上に大いに役立ててください。

よろしくお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。