☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

5月 各世代の試合 

2018年05月09日 | 楠康夫 理事長
5月 各世代で予選がスタートしています。
中学の世代が
各市郡大会で、県大会の出場をまずは獲得するために学校代表で頑張ります。
茨城県の中学生の場合は、市郡大会での優勝者は県大会の出場を得られる仕組みになっています。
すでに終了して竜ケ崎市大会 本日は午前中雨の様ですが、つくばみらい市大会が開催されます。
これから順次、大会が開催されます。

高校の世代がインターハイの道 第2弾
東京都大会 茨城県大会の予選があります。
ここは、各種目6位以内を目指し北関東・南関東大会を目指し頑張ります。
東京都大会は5月12・13日 19・20日 駒沢競技場 2週にわたって戦います。
茨城県大会は5月16日~19日 笠松競技場 4日間で戦います。

大人の世代が
東日本実業団陸上に出場します。
9月に開催される全日本実業団陸上の予選にもなっています。
東日本実業団陸上は5月19・20日 熊谷競技場 2日間で戦います。

これまでやってきたトレーニングの成果を素直に試合で出せることを祈っています。

5月12日から20日までが特に忙しく、10日間のうち7日間が、高校、大人の世代の試合です。また、その間にも中学の大会も入っています。

特に忙しいのは
19日(土)茨城県高校 東京高校 東日本実業団
20日(日)東京高校 東日本実業団
の試合とクラブ定期練習会がある土日です。

2018年度、第一弾の忙しい山
コーチ、スタッフの皆さん、よろしくお願いします。

怪我無く、事故なく、病気なく





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒暖の差が大きいので体調に... | トップ | 東日本実業団陸上 クラブ史... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事