阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東中学陸上in宇都宮 国体予選in笠松

2009年08月08日 | 楠康夫 理事長
当クラブからは、先日、ブログに書いたように、5名の子供達が出場します。

一昨年(茨城県開催)より、2日間になった関東中学陸上です。

トラックでは、400m以上の競技の予選と男子3000m決勝がありました。

当クラブは、短距離、ハードル陣5名が、日曜日に出場します。

当クラブが2004年の関東中学に初出場してから6年目になります。

明日は、どんな戦いをしてくれるか楽しみにしています。

 応援団を組んで、クラブの中学生が約30人、応援に行きます。特に1・2年生は来年は、ここには出場するぞ、と、誓ってきて欲しいと思います。そして、努力をして欲しいと思います。

 また、茨城県の戦いぶりもしっかり見てきて欲しいと思います。

 私は、国体予選と関東中学を「どこでもドア」をドラエモンからお借りして、行ったり、来たり、したいと思います。

 選手達の大活躍を楽しみに期待しています。

 ガンバレ、アスレッコ 夢に向かって発進


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。