阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第2回手作り駅伝大会

2007年02月14日 | 楠康夫 理事長
今年で2回目になる小学生の駅伝大会。

昨年に比べても、約1.5倍の規模になり、
大変かと思いましたが、
スタッフ、役員のすばらしい事前準備のおかげで、
大きなトラブルもなく、終了できたこと、
感謝しています。

その中で、
友好トライアルで捻挫をしてしまったお子さん、
低学年男子1区での順位確定ミス、
メダルの間違い
記録の一部ミスなど
反省すべき点もあり、大変申し訳ありませんでした。

次回からは、こういったことをなくすよう、
最大限努力を尽くしたいと思います。

それでも、子ども達の元気イッパイの姿が見れたということで、
お許しいただければと思います。

この大会の1番のテーマは、
友達作って思い出作ろうです。
駅伝や、友好トライアルで勝った負けたも大切ですが、
のぼり・横断幕での賞や、
キャラクター賞、
チーム名賞、
ランダム抽選会、
イベントでのあそびなど、
色々な出来事が、
お子さんや、親御さんたちの思い出に残り、
いつの日か「そういえばあの手作り駅伝大会に楽しかったなぁ」
と思っていただけるような大会にしたいのです。

そして、いつの日か、
子どもから大人までが参加できる、
一昨年中止になった阿見駅伝を
NPO法人が中心となって復活させることが
当面の目標としていきたいと考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。