阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

かけっこフェスタ2018 ご参加ありがとうございました。

2018年05月29日 | 楠康夫 理事長
天気も良く、グランドの状態も良く、
2018年バージョン 
かっこフェスタ
第1回目を無事開催することができました。

当日参加者も
外部 104名 会員 106名 合計210名
と大盛況でした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

各学年に分かれてのミニ陸上教室
1年生 山田コーチ
2年生 染谷コーチ
3年生 澤幡コーチ
4年生 木村コーチ
5年生 楠コーチ
6年生 佐藤コーチ
城西国際大学陸上部駅伝部のメンバーがサポート
クラブ高校生の中長距離メンバーが手伝ってくれました。

トライアルは
短距離走
1~3年生は 50m
4~6年生は 100m

中距離(小学生にとっては長距離でしょうが)
1~3年生は 600m
4~6年生は 1000m

最後は
レクリェーション大会で、アスレッコの雰囲気を少し楽しんでもらいました。

そんな内容で開催
200名以上の保護者ご家族の皆様も応援に駆けつけてくれていたので、
ワイワイガヤガヤ、運動会のようなノリでやれたらと思い運営しました。

保護者の方々にも
ミニ教室でも近くに来てもれえるように誘導し
トライアルでもグランドコースレーンぎりぎりまでOKしました。

皆さま、親子共々楽しんでいただけたでしょうか?

この企画は、陸上競技の楽しさを小学生に伝えていく
そんな思いで、継続していきたいと思っています。

かっこフェスタに年間を通して協賛を頂く
古河ヤクルト販売株式会社様には、改めて感謝申し上げます。

運営に携わったクラブコーチ陣、城西国際大学陸上部駅伝部の皆さん、高校生の中長距離の皆さん
お疲れさまでした。

皆さま、ありがとうございました。

次回は、7月、暑さ対応も考えしっかりと運営したいと思います。








コメント   この記事についてブログを書く
« 関東インカレ 800m 決勝 | トップ | スポンサー・支援者づくりも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事