Sawah photo

花を探してお散歩しよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2007-03-09 02:07:44
タチツボスミレ☆さわやかで美しい~
春を告げる福寿草も~
梅と福寿草を楽しめるってすごく贅沢!
ami師匠に「また褒めすぎ~」って言われそうですが
ホンと惚れ惚れ~~~~

私も一度お花画像に挑戦してみます!(笑)

父の写真、見てくださってありがとう♪
返信する
こんばんは~ (ami)
2007-03-09 18:29:47
野山でタチツボスミレを見つけるととても嬉しくなります。
小さいけれども可憐でしょう?

府中市の郷土の森は、梅に福寿草、どちらも楽しめていいところですよ~。

sachikoさんが惚れ惚れ~と言ってくださるので、励みになってます。

花は逃げないから、じっくりゆっくりいい写真が撮れるまでおつきあいしてみてね。

sachikoさんのお父様の写真展、素敵な写真いっぱいでしたね。今のデジカメだと風景写真はやはりいまいちにしか撮れないので、あ~ゆう写真を見ると一眼デジカメが欲しくなります。
それとも、やっぱりフィルムで一眼レフでないとダメかなあ?
返信する