四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

コメントお待ちしてます。(^の^)

2010年01月25日 | 独り言
こんばんは?
新しいカテゴリーを増やしました
その名も『独り言(忘れてください)』です
最近、私の稚拙な『ブログ』を観ていただいている
方が急増していらっしゃるので『土日』だけの
更新では、大変失礼かと・・・・・・・

責任を感じてカテゴリーを増やしました。
たいした話ではありませんが、暇つぶしに
ご覧ください。

記念すべき、『独り言』は、『コメント』です。

今日、自分の『ブログ』を確認していると、
『コメント』が久しぶりに入っていた。
「うれしい」の一言です・・・・・・・
が、よく観ると『エロコメント』

早速、削除しましたが、
『枯れ木も山の賑わい』か?

皆さんの『コメント』(ツッコミ上等
お待ちしています。

「U婦人、参加お待ちしています。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (四国探検隊ファン)
2010-01-25 21:59:05
勝手に、私のことかしらと思い、初めてコメントを書かせてもらってます
私はほぼ毎日ブログを拝見し、めっちゃ楽しみにしてます。日課になってます(笑)
特にツリーハウス作りはとっても好きでで今後どんな風になるのか、気になります。
インドアな私なので、山登りの話は写真で行った気になってます(ずうずうしい?)
ブログ楽しみにしてます

返信する
そう。あなたです・・・たぶん (四国探険隊)
2010-01-26 02:01:54
いらっしゃいませ。
早速、コメントありがとうございますぅ
ご主人さんから「最近、更新していない」等
の指摘をされております。

 適当で稚拙なブログを『楽しみ』に
していただき
ありがとうございます。
時々、遊びに来てくださいネ・・・・・・・
ブログに

また、『ツリーハウス』完成のおりには、
ご案内するので、ご家族で来てくださいね。
返信する

コメントを投稿