四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

寒峰        

2010年03月28日 | 30会 山行
(お待たせいたしました)
今日は『30会』の山行へ参加させていただきました
行先は徳島県の『寒峰』です
私も『寒峰』ははじめてで楽しみにしていました
登り始めから・・・急登(最近のパターン)
天気はでしたが 途中、雪そしてプチ吹雪となり、
ある意味、いい体験をさせていただきました

デジブック 『寒峰        』



『住吉神社』ここから出発です


しばらく登ったところで新しい登山口が・・・・・・・・・
まっいっか





遅いかもと思っていた『福寿草』が・・・・・
いいタイミングで咲いていました


『寒峰』山頂まであと少し


到着ぅ


全員集合・・・・・・た、足りないかも

帰りは『プチ吹雪』でしたが
全員無事に下山出来ました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿