四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

六甲山全山縦走 クウォーター

2011年10月02日 | 山歩き
デジブック 『六甲山山系縦走1/4』

山楽会の山行『六甲山縦走』に参加しました。
今回は担当が当たってます。
下見をする間もなく。ネットで調べた 山行計画です
(なので色々とトラブルもありました)
って云うか 集合前からやっちゃいました

いつもは自宅から集合場所の高松築港まで歩いて行くのが通例でしたが
今回は何を思ったか、JR栗林駅から高松駅まで電車で行くことに
早めに(6時前に自宅を出る)出発して
6時10分には高松駅に到着 コンビニで弁当買って・・・・・・・
今回の山行の資料が無いことに気が付く
山行のルート 参加メンバーの名簿 コースタイムなど
苦労して作った資料を忘れてきている・・・・・・・・・・
どこで忘れたのかもわからない
自宅?栗林北口?高松駅?コンビニ?・・・・・・
思い出せない・・・・・・
無いと大変なことに・・・・・
目の前をタクシーが、取敢えず飛び乗り自宅へ
集合時間まで後25分 久々のピーンチ

自宅に到着・・・・・・・
自転車置き場に資料を置きっぱなしになってました
タクシーに待っててもらっていたので
無事集合時間には間に合いましたが
電車賃の200円とタクシー代1200円強合計1400円ほど
この30分ほどで無駄にしてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿