彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mucchi-)
2012-03-20 09:25:58
菜の花の季節ですねー。菜の花の乱立は春を象徴しているようです。
返信する
はじめまして! (歩歩)
2012-03-20 11:22:30
はらしんさんのところから きました。すてきな絵ですね。
あたたかく やさしいです。
また あそびに きますね。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2012-03-20 11:24:37
近くでヤット見つけた菜の花でした。今年は少し遅いようです。有り難うございました。
返信する
歩歩様。 (あまぎやま)
2012-03-20 11:27:36
ご訪問有り難うございました。はらしんさんはネット上ではありますが淡彩画の師と仰いでいます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2012-03-20 19:51:19
今晩は。菜の花はこちらでも田んぼの畦道などで見かけるようになりました。
風もなく絶好の日和でしたが、94歳の母を連れての墓参りで少々疲れました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-03-20 20:11:40
kenさんの親孝行には感心します。両親は既にいませんので一回り違う叔母(既に身寄り無し)を代わりに孝行の積りで面倒を見ています。有り難うございました。東京在住の孫は今日、退院しました、ご心配有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2012-03-24 11:29:13
緑と黄色のコントラストがとても美しいです。
私の目に映る菜の花の「色使い」とは異なって
とても力強く、深みのある菜の花、素敵な「表現」センスです!
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2012-03-24 18:36:45
センス、全く無しです(笑)。モノ好きが高じて毎日描いているだけの後期高齢者青年部長です。コメントを頂くと益々、若さを頂けた気になります。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿