彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

横島漁港、描き直し。

2011年06月02日 | Weblog
右肩上がりが気になって描き直しです。B6大(殆んどF0と同じ)ですから描き直しも苦になりません。「おい!おい!今度は中心部で堤防がハの字になったではないか・・・、もっと慎重に構図を考えなさい」と声が聞こえてきます(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-06-02 16:32:41
今日は。この大胆さがあまぎやまさんならではの良いところだと思います。^^)不思議な動きが感じられますね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-06-02 17:07:45
「大胆さ」と評価して頂き有り難うございます。本音は「どうにでもなれ」の感じです(笑)。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-06-02 22:27:36
今度はスマートに描かれていますね。それぞれ味わいがあります。堤防がなかなかいいです。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-06-03 09:05:49
何も考えずに一気に描いて見ました。試行錯誤の繰り返しです。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-06-13 22:45:49
必要最小限の「線」を使われての描画。

同系色が使われていますので、とても落ち着いた雰囲気です。
"Simple is beautiful!"です。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-06-14 09:22:45
正直に云って「色」探し出せないでいます。感性を磨かなければと思いますが今更どうにも出来ない悲しさです。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿