彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muchi-)
2011-10-15 08:27:05
スーパーに買い物に行くと、よくアッシー君で車の中にジーと待ってる人を見かけますが、「車に乗っているよりショッピングを楽しめばいいのに」と他人事ながら思ってしまいます。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-10-15 08:30:44
私はどちらかと云えば「車派」人の多い場所は疲れる年齢になりました。
返信する
Unknown (Little Valley)
2011-10-15 16:32:21
いつもクロッキー帳、あるいはスケッチノート、筆記道具をお持ちだったのですね。

身の回りに置くことは大切ですよね。小生もリビングにスケッチ帳と鉛筆を置いて、毎朝クロッキーを食事前に描いています。その後はバタバタしますので、その時間が一番です。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-10-15 18:41:37
何時も有り難うございます。ハガキ大の手作りノートを持ち歩き買い物のお供をしています。日傘が雨傘か?一人描いて余白にもう一人・・・。自宅でも片付けることなく身の回りに置きっぱなしの状態です。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-10-15 19:40:14
今晩は。車中アトリエは以前はよくやっていました。対象は車とか年配のご婦人とかが多かったですが、モノにはなりませんでした。
雨模様の一日でした。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-10-15 19:59:22
朝から草取りを初めて間も無く雨でした、これ幸いにと中止です(笑)。今日のcroquisは漫画です、枚数稼ぎには持って来いです。漫画が続きますのであしからず。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿