彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2013-03-10 14:06:59
こんにちは。
ヨーロッパの古い町並みの特徴がうまく表現されていて、素敵ですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2013-03-10 15:25:54
何時も有り難うございます。かなり雑になりましたが日本には無いヨーロッパの洒落た街並みに憧れます。相当誤魔化しています(笑)。このシリーズも残り1点になりました、次の絵をボツボツ考えなければと思っています。有り難うございました。
返信する
はじめまして (レイまま☆)
2013-03-11 11:41:45
お邪魔しま-す。

簡潔で、色使いが好みです。
モダンな感じで素敵。
返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-03-11 12:02:09
お訪ね頂き光栄です。師なしの我流ですがボケ防止を目的に楽しんでいます。有り難うございました。
返信する
Unknown (レイまま☆)
2013-03-11 12:52:37
こちらこそ、ご丁寧にコメントまで頂き
ありがとうございました。

ボケ防止の域では、ありません。
素敵な趣味をお持ちで
本当に羨ましい限りです。

私は絵の事は、わからないので、
好き嫌いが全ての判断基準(笑)
ピントのずれた事を申し上げても
お許し下さいね(^^)


返信する
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-03-11 14:10:40
サイドのコメントを有り難うございました。勇気百倍です。頑張ります。
返信する

コメントを投稿