彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-06-24 16:46:19
今日は。これは又強烈ですね!全山溶岩に覆われた?
恩師のイメージが影響しているのでしょうか。
返信する
Unknown (tagosan)
2011-06-24 18:31:55
こんばんは。
暑い夏、これくらいの色でも使わないとのりこえられませんよね。
元気が出てくるようなスケッチ、素晴らしいです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-06-24 19:07:38
物まねも程々にしなければと思いながら…でした。以後は慎みたいと思っています。
返信する
tagosanへ。 (あまぎやま)
2011-06-24 19:13:00
ご訪問有り難うございます。富士、阿蘇・・・など大家の作品の物まねをしてみました。面白くは描けましたが内面の真似は出来る筈も有りません。暑くて節電どころではない1日でした。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-06-24 20:59:44
アクセスすると最初に赤い色が飛び込んできました。何だろうか?茶碗でも伏せたのだろうかと思っていたら全体が見えてきました。
火山灰に耐えるのも大変みたいです。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-06-25 06:54:40
大家の作品に「赤」の山や空がよくありますがそれを真似して遊んでみました。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-06-28 00:13:03
もうすっかり「画家」だと思います。

画家としての幅と奥行きが更にましてきておられる気がします。

桜島にこの鮮やかな色を持ってこられる
色の選択が、とても面白いです。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-06-28 09:30:20
自分の事を「図画描き」と称しています。「画家」などとは穴があったらの心境です。「桜島」は大家気取りの真似事でした。
返信する

コメントを投稿