彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-03-08 11:23:19
少ない線の数でこれだけ入り組んだ街並みを表現できる技に敬服します。雰囲気がとてもよく出ていますね~。次の作品も楽しみです。
返信する
屋根 (ムッチー)
2010-03-08 13:03:37
外国の屋根の色は賑やかで絵になりますね。
返信する
写真もいいけれど,水彩画もいいですね (松村一登)
2010-03-08 14:19:54
水彩画で見るタリンの街もいいものですね。どこか別の国の街へ行ったような気がします。

返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-03-08 14:53:02
試行錯誤の結果できた絵ですが難しいですね、似たようなモノになりますが2.3日続きますの覗いてやってください、有難う御座いました。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-03-08 14:54:29
赤い屋根の連続で魅力一杯です。明日も同じような絵になると思います。
返信する
松村様 (あまぎやま)
2010-03-08 14:56:22
お立ち寄り頂き有難う御座います。呆けないようにヘボ絵を懲りずに描いています。有難う御座いました。
返信する
至福の晩 (孫弟子)
2010-03-08 22:11:17
師匠。昨晩はお世話になりました。楽し、嬉し、心地よし。我々の「神」をお招きした宴は、まさに至福でした。
また近いうちに、この地にご降臨なさいますよう、早くも願っております。
さて、師匠はエストニアから一時帰国され、本日は神様、先生と描画の旅にお出かけのことでしょう。
皆様、傑作続出でしょうね。アップを心待ちにしております。
この場を借りて。。。主任様、大変お世話になりました。そろいもそろったメンバー、何を飲んでも食べてもおいしいに決まっていますが、あそこの味は確かですね。幸せでした。
有難うございました。
私信失礼いたしました。
返信する
お礼 (はらしん)
2010-03-09 07:12:16
昨日は2日間にわたり、楽しい時間をありがとう
ございました。
予定より早く、熊本空港について空港ビルのス
ケッチが終わるやいなや小雨が降り出してきま
した。絶妙なタイミングでした。
あまぎやまさんをはじめ、Tさん、Sさん、孫弟子のyさんにお礼を申し上げます。
返信する
孫弟子さん。 (あまぎやま)
2010-03-09 08:50:49
コメント有難う御座いました。昨日は師匠の描き方(手順)を写真に撮らせてもらったり直接指導を頂いたりと、充実した勉強会でした。久し振りの現場スケッチでしたが写真スケッチとは一味も二味も違った緊張感が走り充実した1日でした。何時かご一緒しましょう!
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2010-03-09 08:55:52
帰宅後にPCを開きました、空港ビルを初め昨日の作品が既に掲載されており改めてシッカリ見せて頂きました。Tさんも凄く喜んでいました、有難う御座いました。是非次の機会を頂きたいと思っています。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿