彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

世界遺産の街。

2010年11月12日 | Weblog
ファイルをめくっていたら描いたまま放置していたモノが出てきました。折角ですからこのままボツにしないで日の目を見せてやりたいと思っています。何処か分かりませんが「世界遺産の街」です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-11-12 16:38:09
今日は。秘蔵品がぞくぞく登場しそうですね。こちらは今のところ手持ちがなく、ボツボツアップするのが精一杯です。今日も素敵な絵を有難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-11-12 17:42:36
こんな素晴らしい絵を放置されていたとはもったいないですね。日の目を見て安心していることでしょう。黄砂がなんとなく飛来してきたようで、薄ぼんやりの日でした。コブシさんの作品、拝見させていただきました。久しぶりの静物画、やはりしっかりしていますね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-11-12 18:29:09
「秘蔵品」とは恐れ入りました。今日もお蔭様で1日中を自由に使うことが出来ました。滅多にない貴重な日でしたが無為に過ごしたようです。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2010-11-12 18:32:58
今晩は、久し振りにゆっくりとした自分の時間が持てましたが芥子の播種以外は無為に過ごした1日でした…コブシさん
の作品は失礼になりますが私も気に入っていす。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-11-12 23:37:09
黄砂がひどく、意識的に深呼吸をするのを抑えた一日でした。
バスハイクに随行したときの写真を印刷しているのですが、バチバチ撮った罪で印刷に時間がかかります。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-11-13 10:11:57
季節外れの黄砂にビックリでした。写真の作業も大変ですね。
返信する

コメントを投稿