彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

熱海の風景

2011年11月09日 | Weblog
「はらしんさん」の熱海スケッチに刺激されて描いて見ました、画像はTV検索して得たモノです、難しかったです。「天草」未だスキャンしていませんので来週から掲載予定にしています、駄作揃いですがどうぞ覗いてやって下さい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2011-11-09 10:20:09
地平線が傾いていますが、微妙なバランスが取られており、動きがありますね。色彩も華やかで美しいです。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-11-09 10:24:07
今日も立ち寄り有り難うございます、少し欲張り過ぎたと反省しています。今から伸びすぎた樹木の伐採、午前中はこれで終わりになりそうです。
返信する
Unknown (mucchi-)
2011-11-09 15:42:51
熱海には行ったことがありません。都心に近い温泉ということで発展したのでしょうか?
返信する
Unknown (Hirocky)
2011-11-09 15:58:47
熱海はいい所ですね。数年前、東京の息子たち一家とゆっくり温泉につかって飲んだこと思い出しています。明日から天気が崩れるということで、ちょっと嫌ですね。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-11-09 16:58:56
私が出るのは遠くても九州管内、何処も知らない井の中の蛙です。仕事で南九州オンリー!
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-11-09 17:01:53
私に取っては恵みの雨、野良仕事から解放されます(笑)人により様々ですね。立ち寄り有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-11-09 20:15:40
今晩は。新婚旅行が熱海でした。当時の賑わいは今は昔のようですね。温泉街の雰囲気が思い出されます。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-11-09 20:38:06
新婚旅行が熱海でしたか、モット丁寧に描けばよかったです。別の角度から描き直します。奥方に宜しくお伝えください。
返信する

コメントを投稿