彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-09-06 17:10:05
台風一過。久しぶりの青空で気分も爽快です。(そうかい?・・なんてダジャレはダメです)各地で運動会も盛んでしょうね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-09-06 19:29:12
kenさん今日も有り難うございます。12号がもたらした被害の大きさに頭を悩ませています。明日まで「街角croquis」を掲載する積りにしています。kenさんの次作を楽しみにしています。
返信する
Unknown (datian)
2011-09-06 22:20:27
 ↓の運動会をふくめて、とても雰囲気があって
いいですね。
 秋を感じ、子供たちの掛け声が聞こえてきそうです。

「気楽に楽しく」ブログを長く楽しんでいく極意ですね。
 
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-09-07 08:09:12
お早う御座います。朝は「秋」を、昼は「夏」を1日に2シーズンを感じながらの生活です。訪問有り難うございました。
返信する

コメントを投稿