彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

横島漁港5

2009年04月28日 | Weblog
折角きたので1枚でも多くと欲張って描いた絵です。遠景の山は島原半島ですがこんなにはっきりと見えたわけではありませんでした。何時もの通りいい加減です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2009-04-28 17:35:03
久しぶりに空に色を塗られたような気がします。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-04-28 20:05:37
細かな観察には恐れ入ります。空は面倒なので滅多に彩色しません、それくらいいい加減に描いていると云う事です。
返信する
構図 (タカヤン)
2009-04-28 22:26:59
構図もよくとてもいい加減に描いたスケッチに思えません
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-04-29 10:41:10
トンでもありません、何時もいい加減で描きやすいように付け加えたり削除したりです。タカヤンさんのようにシッカリ描けるようにと思っています。
返信する

コメントを投稿