彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

天草(TV)

2009年12月21日 | Weblog
TV「日本列島天気の旅」からです。天気予報を見ていたときに偶然にも以前描いたことのある天草・崎津が映し出されました。描いて見たい、撮って見たい構図は誰でも同じと思いながら描いたTVの静止画像です。少々いい加減です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2009-12-21 14:48:19
なぜか懐かしい風景ですね。以前描かせていただいた風景だからでしょうね。流石にプロの撮るアングルはいいですね。それを瞬時に捉えたあまぎやまさんも流石ですね。遠近感が出てとても素敵だと思います。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2009-12-21 15:08:09
何時も有難う御座います。毎日凄く励みになっています。日曜以外はほとんどTVとは縁がありませんが最近は画像探しに精を出しています。
返信する
Unknown (nori)
2009-12-21 17:19:49
あまぎやまさん、今晩は。
 以前描かせて頂いた所と同じ風景ですね。あの時は上手く描けず苦戦したことを覚えております。
流石にあまぎやまさんは上手く描かれますね。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2009-12-21 18:58:19
今晩は。昨日何もしないで過ごしましたので今日は雑用に振り回された1日でした。完全退職で却って忙しい毎日を送っています。この絵は雑すぎました。有難う御座いました。
返信する
 (ムッチー)
2009-12-22 17:18:36
手前の大きな船が絵全体を引き締めていて存在感のある船ですね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-12-23 08:22:37
何でいもいいから1枚だけはと描いた絵でした。近場にでも出掛ければいいのですが雑用に追われて1日がアット云う間に終わってしまう毎日です。
返信する

コメントを投稿