彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ビオラ満開

2009年06月23日 | Weblog
小さい庭ですが咲き終わったパンジーの取り込みを済ませました。ビオラだけが未だ満開でしたので取り入れる前にと描いてみました。この後にどんな花を咲かせようかと思案中です。一寸描き込み過ぎて重たくなりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ旅行 (ムッチー)
2009-06-23 20:46:09
退職者の会の広報紙を作っているのですが、ドイツ旅行の原稿を打ちながら「うらやましく」思いました。
ビオラ (タカヤン)
2009-06-23 21:04:10
いつもの淡彩と異なって力強く塗り込んだビオラの絵ですね…
重たい? (tagosan)
2009-06-24 06:15:32
おはようございます。
画像が飛び込んできた瞬間、綺麗だな~と。
絵に対する思いは、人それぞれでしょうが、私はこのくらい描きこんであるほうが好きです。
油をやっている所為かもしれませんが・・・。
決して重たいとは感じません。
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-06-24 06:55:52
日本から出たくない私ですが海外へは行ってみたい気持ちもあります。矛盾していますね。
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-06-24 06:57:46
少し勢い込んでしまいました。描きすぎだと反省しています。もう少しサラリと行きたいものです。
tagosanへ (あまぎやま)
2009-06-24 07:05:42
お早う御座います、今日は休みなのに早起きです。梅雨の晴れ間で良い天気です。多分福岡も爽やかな朝だと思いますが?コメントを読みながらですが云われてみるとそうかなーとも思っています。私もスイスに行ってきましたので土曜日にBBSの方にお邪魔予定です。

コメントを投稿