彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

瀬戸内の島4

2010年11月08日 | Weblog
瀬戸内の島も今日で終わりです。明日からは何度目かの欧州をと思っていますが?今日もいい天気、近場でいいので出掛けたい気持ちですがそうも出来ずにイライラです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-11-08 13:29:31
今日は。穏やかな瀬戸内の風景を楽しませていただき,有難うございました。小柳ルミ子の歌を思わず口ずさんでいました。今日も快晴ですが,同じように悔しい思いをしています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-11-08 15:33:07
今日はワタリガニを描いて見ましたが・・・。簡単なようで難しくUPを躊躇しています。有り難うございました。
返信する
一日中外回り (ムッチー)
2010-11-08 23:25:11
今日の午前中は寒い部屋で仕事でしたが、午後は打ち合わせと書類配布で市内をぐるぐる回っていましたが午後からは暖かくなっていました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-11-09 09:05:09
お仕事お疲れ様でした。お世話にばかりなっています。
返信する

コメントを投稿