彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

佐賀・唐津。

2010年09月19日 | Weblog
未掲載の絵が出てきました。8月14日のメモがあり更に「台風4号、九州北部に接近。九州北部・中国地方沿岸は大しけとなる見込み」と書いていました。TV台風情報の字幕スーパーをそのままメモしたモノのようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-09-19 15:06:54
今日は。海上に浮かぶ要塞のようでステキなアングルですね。台風の接近で波立つ海面の表現が見事だと拝見しました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-09-19 15:31:40
kenさん今日は。何でもいいから兎に角、枚数を稼いでいます。質は後からついて来ると内心期待していますがサッパリです。朝と夜だけが秋になりましたが日中は依然として猛暑の連続ですね、あと10日もすれば何とかなると思っていますが思うようになってくれません。今日はTVdayに充てています。
返信する
Unknown (HIrocky)
2010-09-19 18:40:15
ここ四、五日、あちこち歩き回っていましたので、パソコンを開く時間がなく、今日やっと貴重な絵を拝見させていただきました。「長崎・大島造船所」、「唐津」など、やっぱり私たちの国はいいところばかりですね。そろそろ秋も深まってきそうで、嬉しい限りです。九州の秋の景色など、楽しみにしています。何か要求しているようですみません。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2010-09-19 20:59:38
「要求」。こんな嬉しいコメントは有りません。私の絵の内容に注文があるなど思ったこともありませんでした。腕とも相談しながら早速明日から九州の馴染みの風景に取り組みます、とても励みになります。有り難うございました。
返信する
秋到来 (ムッチー)
2010-09-19 21:49:19
今日、彼岸花に出会いました。田舎道で早いところはもう咲きだしているのでびっくりしました。我が街のヒマワリ畑も開花し始めました。25日にはオープンするとありました。10月3日の午後からヒマワリコンサートがエコサンクであるとのことでした。孫の運動会と重なっていますが…。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-09-20 07:18:20
「ヒマワリ」情報を有り難うございました。今年はとうとう「ポピー」には出かけませんでしたので「ヒマワリ」は是非と思っています。彼岸花も早いですね。
返信する

コメントを投稿