彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2012-01-15 15:16:51
色々なものを描かれていますね。ビオラという名は初めて聞きました。

いずれにしろ、花は繊細なものなので、その繊細さが表現できると良いですね。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2012-01-15 16:23:59
花にも流行があるらしく、ビオラの苗が沢山出回っています。パンジーの雛形とばかり思っていましたがパンジーの原種だそうです。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2012-01-15 17:00:02
今日は。パンジーとビオラの関係は初めて知りました。パンジーは品種改良で花びらが大きくなったのでしょうか。
我が家には七色すみれも咲いています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-01-15 18:23:26
7色のスミレとは、凄いですね未だお目に掛かったことがありません。今日も有り難うございました。炬燵と仲良く、投薬を忘れないように年齢に相応しい1日でした。
返信する

コメントを投稿