彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

郷の春2

2008年03月29日 | Weblog
これはどうしようかと迷いましたがストックがなくやむを得ず掲載することにしました、皆さんに申し訳ないと思っています、「お絵描きさん」の画集を参考にしたところがあるだけになおさらです。今日は朝からいい天気に恵まれていますので挽回の意味も含めて今から描きに行って来ます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。。 (おえかい)
2008-03-29 21:37:45
光栄ですよ。

実は 菜の花の続きですが

菜花にも 黄緑 黄色 クリーム 山吹って
あるんですよ。。

展覧会で すこし 疲れています
返信する
お花畑 (takai)
2008-03-30 01:11:10
長閑な広々とした菜の花畑のある田園風景ですね
暖かな陽気で蝶々が舞っている感じがしてきますね
返信する
菜の花 (ムッチー)
2008-03-30 09:14:16
菜の花の広がりが春の報せで、のどかさを感じます。
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-30 10:06:26
菜の花の続き、有り難うございました。少し休養を?取れないのでしょうね。
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-03-30 10:10:27
こんな風景を描いたのは初めてです、つかみどころのない作品になってしまいました。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-03-30 10:12:07
注意してみると何処にでも転がっている風景ですが描いてみると違った見方も出来るものだと思っています。
返信する

コメントを投稿