彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

伊万里市・波多津漁港

2011年04月03日 | Weblog
この風景はどうやって手に入れたのか?思い出せずにいます。「漁港の風景」などと適当に検索した結果? 兎に角いい加減です。ジャマイカ主義を地で行っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirocky)
2011-04-03 10:00:13
波多津港って大変いいところですね。一度行ってみたくなりました。今年度は隣組の組長の当番です。今日は10時から近所13人の集会を我が家で予定しています。今、玄関のチャイムがなりまして、人が来たようです。ではまたよろしく。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-04-03 12:35:14
我が家も今年は当番でお世話をしています。軒数が少ないので花見の話などは直ぐに決まってしまいます。お疲れ様です。
返信する
Unknown (ken)
2011-04-03 12:40:12
今日は。昨日と打って変わり、冬に逆戻り状態です。着実に1日1絵をこなしているあまぎやまさんに敬服です。手前の赤い船は、しっかり描きこまれていて良いですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-04-03 14:12:36
複雑に重なった操舵室は魅力を感じますが難しくて手こずっています。描けるようになりたいのですがこれだけは教えを請わなければと何時も思っています。
返信する
Unknown (datian)
2011-04-03 21:47:31
 バックの渋い緑の山並み効果がきいて
手前の赤い船がグッと迫ってきました。
 配色の楽しさを味わっております。

ところで、6月23日から6月27日まで熊本市の
島田美術館で豆本展が予定されています。あま
ぎやまさんにもし見に来て頂けるなら、相方が
豆本を出展してみたいそうです。豆本には私の
小さなスケッチ帳や阿蘇の豆アルバムなどが
あります。ご返事いただけたら幸いです。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-04-03 23:08:18
港は心のよりどころでもあるのですね。港を描き続けることが、心が安らぐことになるのでしょう。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-04-04 09:56:33
「豆本展」のご案内、有り難うございます。車でも1時間、何とかお訊ねしたいものです。有り難うございました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-04-04 09:59:09
描く人のほとんどが1度は虜になる画材と聞いています。私は何年経っても操業できずにいます(笑)。
返信する

コメントを投稿