彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

主任さんの平戸1

2010年08月01日 | Weblog
平戸での海水浴は主任さん一家の年中行事です、今年は梅雨明けと同時に行事は終わり「アゴ」と写真をお土産に頂きました、今日から頂いた写真で「主任さんの平戸」を掲載します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-08-01 13:36:42
今日は。素敵なおみやげを頂きましたね。海水浴は子どもが小さい頃、新潟の海へ連れて行って以来行っていませんが、さぞ気持ちいいでしょうね。足で探って採ったハマグリの味が今でも忘れられません。
漁港独特の雰囲気のある素敵な絵ですね。海の青さに惹かれます。
返信する
覗きに来ました (T)
2010-08-01 13:52:19
いつもお世話になっています。早速ブログを拝見させてもらいました。毎月頂いているカレンダーがパソコン上で見ると有名な画家さんの絵なのでは・・・と不思議な感じがします。
それではまた拝見しに来ます。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-08-01 15:31:26
これは描き始めから勢い余ってつじつまを合わせるのにペンを多用してしまいました。いずれ描きなおしになると思っています。毎日覚悟はしていますがやはり熱いです。
返信する
Tさんへ。 (あまぎやま)
2010-08-01 15:37:14
立ち寄って頂き有り難うございました。もしも時間がとれるようでしたら又お立ち寄りください。有り難うございました。傍にに居ながらなかなかお会いできませんね、残念です。涼しくなったら奥様の勤務先近くの「河内漁港」を描きに行こうと籠っています。
返信する

コメントを投稿