彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-12-21 16:49:20
今晩は。風景の中に人物が入ると生き生きしてきますね。遅ればせながらこれから年賀状を印刷します。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-12-21 19:12:44
平凡すぎて面白みの無い絵になりました。私は既に投函です。今年は珍しく早く出来ました。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2011-12-21 19:55:42
 湾曲する浜に動的なリズムを感じました。砂浜の色合いがリアルで、微妙な塗り方で遠近感が出せるんだと新鮮な気持ちになってきました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-12-21 20:14:06
今晩は、平凡な絵ばかり描いています、少しはここから抜け出たいと思っていますがセンスが伴わずです。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (Little Valley)
2011-12-22 03:52:55
砂浜は新鮮ですね。

しかし、日本の海岸線はビルが目立っています。先のイタリアの町とは随分趣が違いますね。
返信する
Unknown (mucchi-)
2011-12-22 08:43:24
今年の年賀状の作成です。相変わらず我が街の文化財がテーマです。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-12-22 09:52:25
今日も訪問を有り難うございます。。31日まで何とか毎日更新をやり遂げたいと思っています。間も無く1時帰国?
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-12-22 09:54:40
町の文化財は多くの人に知って欲しいモノですね、年賀状は宣伝効果抜群と思います。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-12-26 22:34:59
人物まで描かれた海の絵は珍しいですね。
砂浜も描かれた素敵な構図です。

配色もとても好きです。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-12-27 09:06:14
度々の訪問有り難うございます。出かける事も少なくなり炬燵絵で更新を繋いでいます。励みになるコメントを有り難うございました。
返信する

コメントを投稿