彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

天草・姫戸で4(photo)

2010年05月14日 | Weblog
天草スケッチ旅行もこの絵で最後になります。立寄って頂いた皆さんにお礼を申し上げます。明日からは再び欧州と日本を行ったり来たりする事になると思います。今回のスケッチ旅行については「旅」は質で満足、「スケッチ」は量で満足をすることが出来ました。往路復路とも運転をしていただいたコブシさん、何かと気配りをして頂いた孫弟子さんにもお礼を申し上げます。何処かへマタ出掛けたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-05-14 11:55:14
今日は。楽しかった旅の締めくくりですね。
山陰の映った港に憩う滞船が重量感があり見事ですね。これからの海外旅行も楽しみです。
^^)
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-05-14 13:48:32
写真を見ながら描くと時間もありツイツイ不必要な線を入れたくなってしまいます。反省ばかりです。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-05-14 15:35:39
港にちゃんと納まった漁船の列、ほんとに天草スケッチの旅の終わりにふさわしい絵ですね。
有難うございました。明日からのヨーロッパ旅行を楽しみにしています。
返信する
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-05-14 15:56:43
有難う御座いました。この後、帰路へ付きました。凡そ14時着でした。明日からPC検索で得た風景を描きながらヨーロッパ彼方此方を描きますので宜しくご指導下さい。
返信する
スケッチ旅行 (ムッチー)
2010-05-14 21:58:26
スケッチ旅行とはリッチな旅ですね。自己実現を地で行く人生はうらやましい限りです。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-05-15 08:53:25
お金をかけない「心のリッチ」でした。週末は好天に恵まれそうです、地元のバラ園を覗いて見たいと思っています。
返信する

コメントを投稿