彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mucchi-)
2011-10-21 12:42:42
我が家のコスモスは現在イエローという種類が盛りです。
返信する
Unknown (ken)
2011-10-21 13:45:04
可憐な感じがよく出ていますね。色とりどりのコスモスは描きたいのですが表現方法に悩みます。
返信する
Unknown (Little Valley)
2011-10-21 14:21:36
この季節といえば、コスモスですが、多少遅いですかね。今、描けてよかったです。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-10-21 15:09:13
今年は描く機会が無いと諦めていましたが何とか間に合いました。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-10-21 15:12:29
色によって咲く時期が違うようです。休耕田を利用したコスモス畑がありますが野暮用に追われて出かける事が出来ずにいました。今日も訪問ありがとうございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-10-21 15:15:45
今日は朝から雨、予定していた隣町の美術展を見てきました。油彩の大作がズラリ・・・。自分の絵の薄っぺらさを今日も感じてきました。我が道を行くです。
返信する
Unknown (tagosan)
2011-10-22 10:23:46
おはようございます。
風に揺らぐコスモスが綺麗ですね。
返信する
tagosanへ。 (あまぎやま)
2011-10-22 11:44:34
お早う御座います。今年もコスモスを兎に角1枚はと思って描きました。駆け込み「コスモス」です。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿