彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ポーチュラカ4

2009年08月21日 | Weblog
掲載を躊躇いましたが・・・、上手く描けませんでした。かなり以前に描いたモノですがネタ不足のために・・・です。今朝は芝生の刈り込みで久し振りにヘトヘト感を味わいました。年?そうではありません、暑さと湿度のためです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最盛期 (ムッチー)
2009-08-21 12:33:25
今が、ポーチュラカや松葉ボタンの最盛期ですね。暑さの中に頑張って咲いてくれています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-08-21 15:51:44
メキシコ原産と聞きました、肉厚の葉に水分を貯蔵(?)しているので渇水にも強いと聞いています。上手く描けないものです。
返信する
熱帯夜 (タカヤン)
2009-08-21 21:50:15
連日蒸し暑い夜(熱帯夜)が続きますね…
勢いある描き方のポーチュラカ 元気を戴いています お互いに毎日の掲載大変ですね
あまさんを見習って負けずに頑張っています
返信する
Unknown (datian)
2009-08-21 22:15:19
連日の猛暑、そして暑さのなかでの作業、熱中症に
くれぐれもご注意をしてください。
どぎつくない赤に暑さに負けずにしぶとく咲いている
感じがします。しかし何回もいってしまうのですが、
暑いですね。
返信する
タカヤンさん (あまぎやま)
2009-08-22 08:32:23
勢い?有り難う御座います、多分「ふでdeまんねん」の性だと思います、今も愛用しています。
返信する
datianさん。 (あまぎやま)
2009-08-22 08:35:34
熱中症は過去4回も倒れましたので作業前に小さじ1っパイの食塩をスポーツ飲料で流し込んでから始めています。有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿