彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

NHK歌謡コンサート5

2009年05月17日 | Weblog
歌い手さん御免なさい、あなたの声量と歌唱力に魅了されている間にこんな体格に描いてしまう事になってしまいました。それでもスリムな歌い手さんではありませんでした、以後は腕を磨いてモット上手くクロッキー出来るようになります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVクロッキー (タカヤン)
2009-05-17 10:21:43
お早うございます
昨日から雨が降り続いています
もうすぐ菜種梅雨かしら…
TVクロッキーも佳境に入ってきましたね
だんだんとペンの動きが軽快に走っていますね
音楽を聴きながらのクロッキーもいいですね
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-05-17 12:25:57
有難う御座います、時にはTVクロッキーもいいものですが歌謡番組は場面転換の速さが難ですね、残像を頼りに描きますが限界があります、と云いながらも時々描く積りでいます。
返信する
 (tagosan)
2009-05-17 16:44:17
こんにちは。
何時も有難うございます。

このクロッキーは一発勝負の面白さが出ています。
何となくユーモラス。
それも、クロッキーの良さですね。
服の赤が綺麗です。
返信する
tagosanへ (あまぎやま)
2009-05-17 18:56:06
今晩は、1日中引き篭もっていました、おっしゃるとおり1発勝負ですので最初の線に合わせるしかありませんのでこんな絵になりました。「いい加減クロッキー」の典型で歌い手さんとは似ても似つかずのモノです。歌い手さんの名前を挙げずに良かったと思っています、何時も有難う御座います。
返信する
たのしいなあ (魔女メグ)
2009-05-17 19:02:11
瞬間の楽しさを捉えて、ペンが滑っていますねえ^^。
色も弾む心を映していて、見ていてすごく楽しいです。
返信する
魔女メグ様 (あまぎやま)
2009-05-17 19:15:09
今晩は、新兵器を使うのが楽しくて当たり構わずなんでも挑戦です、出来具合は2の次、そんな調子でこれからも楽しみたいです。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿