彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

水仙6

2009年01月18日 | Weblog
束で頂いた水仙も終わりに近付きました、朽ち始めた花もそれなりの風情があります、処分する前にと急いでクロッキーし彩色しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の命 (タカヤン)
2009-01-18 11:36:35
おはようございます
今日も朝から寒いですね 身が引き締まる思いです
この水仙も終わりですか 花の命は短いですね
花のクロッキー(早描き)もいいですね
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-01-18 13:51:14
薄っぺらな絵ですが楽しみの一つです。滅多に色を付けることはありませんが色で誤魔化せるので時々・・・と思っています。
返信する
 (ムッチー)
2009-01-18 16:49:45
今日はシトシトと雨が降り、駅伝を見て家に引きこもっています。
返信する
リズミカルですね。 (tagosan)
2009-01-18 18:10:10
こんばんは。
淡い色調で、花の配置もリズミカルでいいですね。
ただ、茎が花と同じタッチで、全て平行になっているのがちょっと気になりました。
濃淡が付けにくい油性ペンで描かれたのですか?
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-01-18 18:23:23
Newyea concertに出掛けたのですが時間の確認違いで断念して私も引き篭もりでした、チケットを前もって買っていなかったのがせめてもの・・・でした。
返信する
tagosanへ (あまぎやま)
2009-01-18 18:32:26
今晩は、指摘を頂くまでは気が付きませんでした何時もこんな調子です、調べてみたら1.2ミリの油性でした。今日は示現会の事前研修会の記事をシッカリ読ませて頂いたところでした。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿