彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

NHK歌謡コンサート2

2009年05月14日 | Weblog
久し振りに夜中の入力です、ナカナカ眠れずにとうとうPCの前にやってきました。眠るのにもエネルギーが必要な気がします、そのエネルギーが切れ始めたようですので一寸一杯、今から床に戻ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌謡番組 (ムッチー)
2009-05-14 18:25:54
最近は歌謡番組が少ないですが、NHK水曜日夜11時からのSONGSという番組がが好きです。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-05-14 19:51:01
有難う御座いました、未だ見たことがありませんでした、今度何時か必ず。
返信する
Unknown (datian)
2009-05-14 21:50:10
テレビクロッキー、動きがありますね。ペンの
タッチとあっていて面白いです。
私はも表情だけですが、朝にテレビスケッチをして
ウォーミングアップをします。似ても似つかぬ
スケッチですが、寝起きの腕をほぐすのにはいいようです。
返信する
TVクロッキー (タカヤン)
2009-05-14 22:16:24
このクロッキーも例の万年筆で描かれているんですね
線の勢いやかすれ具合がいいですね 今度は顔に目鼻を軽く入れてください 
返信する
datiannさん (あまぎやま)
2009-05-15 09:48:51
ボールペンのようには滑りませんが面白い線が楽しめるようです、ポーズ集の写真を見ながらのクロッキーだけでなくたまにはTVクロッキーもいいものだと思いました。時々挑戦してみます。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-05-15 09:53:49
目鼻を入れることは今の私の実力では一寸無理かな?と思っています、全然別の人物になってしまいそうです。時々TVクロッキーにも挑戦してみたいとは思っています。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿