彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

見知らぬ我が町4

2010年12月18日 | Weblog
昨日も近くをうろうろ・・・、何でもない場所ですが、「お伽話」に出てくるようなスケッチになってしまいました。遊び心一杯で描きました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-12-18 14:13:44
澄み切った青空をバックに、今にも踊りだしそうな木々の描写が絶妙なタッチで表現されていますね。北風の寒い一日です。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-12-18 16:05:48
真面には描けませんので逃げました(笑)11時過ぎから行きつけの漁港へ、途中で弁当を買って1日中遊んできました。描いた絵は数えて見たら8点、凡そガラクタの集まりになりました。何時ものことです(笑)
返信する
Unknown (datian)
2010-12-18 20:59:54
 これは、楽しいです。見ていていろいろな
想像をかきたてられます。
 スケッチから軽快な音楽も聞こえてきそうです。
返信する
絵本 (ムッチー)
2010-12-18 21:49:56
麟太郎くんの絵本を見ているような気になりました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-19 10:07:15
有り難うございます。真面に向かっては描けないと思って遊んでみました。、これでも3枚目のモノです、1っ発では描けませんでした。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-19 10:09:23
ヒントは麟太郎さんの表紙にありました。有り難うございました、これに動物を描きこもうかとも思いましたが動物が描けずに・・・でした。
返信する
Unknown (tagosan)
2010-12-21 09:41:42
おはようございます。
こんなスケッチもなさるのですね。
絵は遊び心。
全くその通りだと思いますが、大作になるとどうしても構えてしまいます。
今後の課題です。(笑)
返信する
tagosanへ。 (あまぎやま)
2010-12-21 13:18:29
数枚描きましたがモノにできずに遊びに逃げ込みました。こんな絵は初めての経験でした。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿