彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

伊・ピティリアーノ

2012年07月28日 | Weblog
日帰りでイタリアへ(笑)。伊の要塞都市、や伊のエルサレムと呼ばれているそうです、粘土を積み上げた壁が魅力でしたがその感じは出せませんでした(TV画像から)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-07-28 11:55:06
今日は。
久しぶりの海外旅行、お疲れ様です(笑)
込み入った家並みと建物の風合い、まさにイタリアですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-07-28 14:32:28
この暑さには堪りませんねー。「美は省略なり」と云いながら嘘ばかりの誤魔化し絵を描いています(笑)。有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2012-07-28 16:27:18
ほんとに毎日暑いばかりで、そのうち熱中症で病院へ運ばれはしないかと恐々としています。
三池のこぶしさんと電話で話しました。少しはいい方に向かっているということで、一安心しました。イタリアからどこへ行かれますか。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2012-07-28 16:47:40
イタリアは20分程度で直ぐに帰国しました。何処へ行くのか?思案中ですが大型店舗の屋上へでもと考えています。草取りは暫く中断しています。訪問有り難うございます、コブシさんは良かったですね、月に2度程度駄作な絵ハガキを送って励ましています。
返信する

コメントを投稿