彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

県境・四山交差点4

2006年08月02日 | Weblog
この狭い道路を戦後のまもなくまで路面電車が通っていた、現在の交通事情から考えるとトテモ信じられない。そして丁度このあたれりが終点であった。「街路」シリーズを続けてきたがボツボツ種切れしてきたので次のモチーフ探しに取り掛からねばと考えている。何か良いヒントは無いかなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (ムッチー)
2006-08-02 18:21:24
今日 年に2~3回開催される公的な会議に出席した。会議が終わり雑談でブログの話しになり、「私もやってます。」ということでそれぞれ交歓した。帰って直ぐアクセスした。「なるほど~ 食通の人だ!!」

すぐお気に入りに登録した。

それにしても、「はらしん」さんのホームページはすごいですね。
返信する
ネエットの上での先生ですl (あまぎやま)
2006-08-02 19:41:48
「はらしん」さんとはnet上で偶然であった知人です、以来、画風に魅了されてblogとは違った作品を投稿し教えを受けています、netでの教えですから限界がありますが少しでも近づきたいと思っています、是非ともコメントしてください、決して迷惑がるような人ではありません、グリーンランドにも4~5回は来ているヒ人でコメントからも人柄がうかがえます。



返信する
街シリーズ続けて… (takai)
2006-08-02 23:18:10
味のある風景(街)なんとなく空気が感じていいですね もっと続けてください

私にはこんなタッチ真似できません

返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2006-08-03 08:29:40
励ましのコメントを頂き嬉しく思います、頑張ってみます、ご指導よろしく!
返信する

コメントを投稿