彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

沖ノ端走り描き-5

2014年10月15日 | Weblog
走ったので時間に少しだけ余裕が・・・。
1枚くらいは丁寧にと描いてみましたが?
粗っぽいほうが私らしくていいみたい。同じ場所から同じ方向をです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2014-10-15 19:38:58
今晩は。
橋のある風景、好きデス。
上位を継続中ですね!
返信する
Unknown (datian)
2014-10-15 20:55:59
 走り描きシリーズ、いいですね。いつものも
いいのですが、さらに短時間なので集中力が
高まっているのでしょうか、思いっきりの良さと
色合いがとても好きです。

返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-10-16 09:08:34
予想もしない順位で驚いています。
立ち寄って頂く皆さんに感謝しています。
今日も有り難うございました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2014-10-16 09:11:16
立ち寄り有り難うございます。
何時ものように荒っぽく出たとこ勝負で楽しみました。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿