彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (datian)
2012-12-21 07:37:14
 身体をひねっている様子が緊張感をもって
伝わってきました。これいいですね。
返信する
Unknown (ekakijin)
2012-12-21 08:56:25
人物デッサンいいですね。
力強いし、動きを感じるし
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2012-12-21 10:43:51
曲がりなりにも見れるモノだけを選んで掲載しています。ポーズ集を繰り返し描いて居ますが一向に・・・です。有り難うございました。
返信する
ekakijinさんへ (あまぎやま)
2012-12-21 10:51:49
全くの我流です。皆さんの素描をブログで見ながら参考にしていますがボケ防止が目的です。毎日5枚を目標にしていますがナカナカ上手くなりませんねー。(ポーズ集利用)。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿